皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

2007年 04月 13日 ( 2 )


金曜日

一週間の中で、一番嫌いな曜日が金曜日。

・寺が混む
・駅に人多杉
・酔っ払い多杉
・仕事が忙しい日
・でも平日

金曜日無くならないかなぁ…('A')ウガー

・今日の成果
なし。スコアも伸びず、クリアも出来ず。
もはややる気の問題なのか…と思ったが、どうやらそうでもないらしい。

今日はマイホにライバルが2人。お互い暗黙の了解で凌ぎを削る訳だが…

灰月光MAXの方が近いんじゃね…?

灰ジェノ難クリ?

うへ~参りましたorz

もっと精進せねば。穴堀も相変わらずBP45。
穴Vも穴ムンチャも、一週間前よりクリアが遠ざかってる感じ。

自分、1から出直してきます!1から!1から!by横綱

さて、飯食って仕事だ仕事だ。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-04-13 21:25

脱力~

指に力が入らないよ…疲れてるのかな。

昨日の余波かどうかは分からないが、全く光らなくなった疑惑が。
灰マーマーで自己べ-238って何さorz

2、3プレイはリハビリで様子を見よう。

治ったら、今日中に穴花粉症を倒したい。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-04-13 18:08