皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 03月 03日 ( 3 )


やった…

穴セカ天鏡難達成…

ハァ…ハァ…死ぬ…

縦連打を全部つないで、二重階段を60%で抜けて、皿よりも鍵盤重視で…

残り10%…orz

俺頑張ったよ…必死だったよ…(';ω;)

対称固定な俺だから、3+5+7+皿がどうにも取れなかった。そこで…

5をシカト('A')

これ最強。でもよく堪えてくれた、俺の難ゲージ…

正直灰羽よりも嬉しかったデス。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-03-03 22:23

あれ?

さっき書いたヤツが反映されてない…
鯖トラブルかな('・ω・)?

取り敢えずもう一度…
・灰Candy Gallyやってきた。
曲→ワンモア、譜面→DAWNって感じだた。難クリも簡単だとオモ。

穴譜面は穴ワンモアばりのクソ譜面だったのだが…

・灰羽乱難ktkr(・∀・)!
乱当たり、あんみつ乙…orz
でもスコアもA乗ったのでまぁよし。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-03-03 19:28

今日は土曜日だた…

うへ~、混んでる…('A')
二回やって退却。また後で行こう。

未だに金部屋が出ません…。セカンスッタイの☆6以上の灰って.59以外にないんじゃあ…?

あれ?どうやって2曲以上やるんだ…?

まぁいいや。皿好きerの俺に奇跡が起きそう。
穴コンチェ出来るかも(・∀・)!
さっき終わって68%…も、もうちょいだ…
二重階段+連皿で30~40%くらい残れば撃破出来そうです。
乱だと二重階段がヤバい事になるので、正規粘着で。

あ、明らかにオーバースキルだけど、頑張ってみるっす(`・ω・')b
[PR]

by valkyrie-r | 2007-03-03 16:25