皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

2007年 01月 08日 ( 1 )


メンテ日和

今日はマイホの鍵の調子が悪くて、思ったようにできなかったなぁ。
直ってからはまぁチマチマと。

今日の成果
・穴侍クリア(乱・易・AS・爆死)てかこれだけ付けても一回落ちた罠。
・穴オウルアァのノマゲがもうちょいでした。68%落ち。

トリリミは撃沈してしまった・・・昨日は調子が良かったみたいだ。
でもゲージの減り方が緩やかで、閉店も滝終了間際だったので、一縷の望みが。

マイブーム…☆5 S乱 難
意外とスコアが伸びたりするから侮れない。
ふるーい曲は穴に縦連が多いので、意外と使えるもんだ。

そろそろ運指変更前(以上???)まで力が戻ってきたみたい。
まだ乱打に若干弱いけど、AAは出来るんだから諦めずに頑張る。

取り敢えず穴クエ。ひたすら穴クエ。

昨日の課題
・なーんもやってましぇんorz

明日の課題
・穴ラブエタ、穴へブンリーサン、穴リッスンを頑張る。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-01-08 02:30