皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BPM876

ちなみにギャグじゃありません。

本 当 に 8 7 6 が 降 っ て き や が る

23:00で人大杉のため退散。
☆11は全曲クリア、☆10で↑だけ死んだ。

どうせプロトラとかで曲紹介やってるので、俺はひたすらプレイ感想に励もう。

危険度ランキング
1、Y&Co.is dead or alive(☆10)
途中までは普通の☆10。中盤で加速、148→876まで。んでまた148に戻る。
とても見えたもんじゃないので、100%で加速に突入して押せなくても死なないくらいで耐える。
幸い最高速の部分のノーツは多くないので、正直ほぼ全ミスでも耐えれるかも。
抜けてウイニングラン・・・じゃないかな。死んだから分からんが。

2、naughty girl@以下略(☆11)
中盤から皿が異常。デジタンクくらい降ってくる上に、BPMが145と早く、歯抜けも多い。
コツは、皿をいい加減に回すことかな。しかもちょっと早め。
中盤抜けても地味に皿が多いので、最後まで気が抜けない。

3、V2(☆11)
一個前の記事でもレポしたが、穴Vと劣化どころかほぼ同格。
デニムは歯抜け(4だけない)とか、後半の譜面構成は穴Vの後半とほぼ一緒だよとか。
少なくとも穴V難勝率3割、穴スティル難勝率8割とかくらいの腕がないと、乱難は厳しい。
正規は歯抜けデニムが対称固定で押せる人向け。俺にはできん。

その他の曲
・灰V2(☆10)
ひたすら2個同時交互のプチデニムが続く。灰Vが正規でクリア安定くらいないと無理ゲー。
8段1曲目の足切りには最適だが、その後も8段にはツライ曲が多いし、ギガも居るので、
正直歴代8段にしては最強だと思う。

・パンチアウト仮面
いわゆるキックアウト仮面の続きもの。灰☆8、穴☆10。
穴しかやってないけど、地味に密度が高い。3個同時交互の耐性がないと、乱は危険。

・~十六連打(☆11)
別に16連打は来ません。乱打系譜面。

・穴B4Uリミ(☆11)
密度が高い。曲は短い(?)のに、1500ノーツ近くある。
穴サテライトとほぼ同格くらいか?でもBPMが早いので難しく感じるかも。

・穴キャプチベ2~覚醒~(☆11)
覚醒だかなんだか知らないけど、譜面の傾向は変わった。高密度乱打譜面。
前半とラストが密度が高いかな。穴ゼノンくらい。いや、穴アニサキスくらい?
こちらもBPMが185と早いので、非常に忙しい。まぁスコア粘着するにはうってつけ。

・穴ずっと俺のターン!(☆11)
やりすぎじゃねえか?こいつ。ほんとにこんな曲名なんだぜ。
基本的には穴ニュージェネ系だけど、殺しはないから穴ニュージェネ難ができればこれもできる。

・穴ハイペリオン(☆11)
逆詐欺。FCおいしく頂けそうです。

・穴secrets(☆11)
影薄い。死ぬような曲じゃない。

・穴プログラムドワールド(☆11)
これもさっき紹介した、隠し曲。多分合計LV30以上、正規難でEXステージに出る。
譜面自体は素直。乱かけるとあっさり繋げそう&AAA出そう。


段位紹介?
・7段
青龍1→冥→トルーパーズ→サファリ

嫁様オワタwww

とりあえず今日のところはこんなもん。また明日やってくるおノシ
[PR]

by valkyrie-r | 2008-11-20 00:09
<< リベンジおK レポ >>