皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく休みktkr!

そんなわけでイソイソとフンフンへ。
今日は空いてた・・・あんな事件があったからなぁ・・・

成果
・チマチマとスコア伸ばし
・穴AA AA

正直穴AAのスコアは納得がいってない。もっと伸ばしたい。
仮にも皆伝目指しているなら、3000点くらいは取れないとイカン。

ついでにライバルのオリコをやってきた。

・SYさまのオリコ
トリガー→ハドソン→HHH→うさてゐ
辛うじてAAA出たものの、HHHで超ハズレ譜面引いてあぼん。

・十段本スレのオリコ
やはり辛うじてAAだが、18とトリコンがヘタレスコア。

・俺のオリコ
世の中そんなに甘くない。Aは出るかなと思ったらBでやんの。
メンデスでめちゃくちゃ失敗した。

師匠のオリコはやりたくないwww

とにかく空いてたもんだから、体力の限りやってきた。
明日も頑張る。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-06-10 01:07
<< 左手死亡のお知らせ あつい… >>