皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

怠慢

それにしても最近、ブログの投稿日時を見てたら間隔開き過ぎな件。
仕事の時は書くことねーんだもんよ。

今日も一生懸命寺を叩いてますた。
AAAもクリアもFCも増えてないけど、意外と伸びてる実感がある。

今日は帰り際に、俺を置いて皆伝になったマイライバルが来てた。

差に愕然とした。もうむりぽ。

穴冥RSP+超軽乱+難とか、十分すげーし。もう超えられない壁なのね。
気がつけば師匠がライバル登録してた件。
俺の大目標その1と2をあっさりクリアしやがってwwwはぁ・・・

さて、CSで攻略できたFCの件だが、ACでやってみたらやっぱりチキン切り。
皿の押し押しは、いままでのマイホの重皿のスペックに惑わされていたようだ。
ちゃんとした技術なのね・・・皿止めとかキツイよ。



実生活では、最近仕事に於いて色々あったり。試験とか試験とか。
旅行屋さんは給料悪いんだよね・・・

それから、嫁とは近々の婚姻の方向で話したりしてます。
旦那→責任感大丈夫?嫁→家事大丈夫?って感じなんだけど、そろそろ今までの流れはピリオドだね。


大人になったつもりで、まだ全然なれてない件。
まぁなんでこんなことを書いてるかというと、要するに飲みすぎた。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-15 23:58
<< そうそう 久しぶり >>