皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぁんかズレてんだよなぁ…

b0084440_0391380.jpg

パフェでMAX-200もあるってどうよ。ちなみに灰ムーン。

最近はCSで皆伝曲にアタックしております。
一番惜しかったのは、CSHSの裏7級。冥の高速階段2本目で死んだ。
意外と低速出来るじゃん、俺www

嘆き(CSDD)は未だに大階段が抜けられない。デニムで削られ過ぎなんだよ。
デニム付近の取りにくい皿は全て捨てなきゃだめだな…あと7軸練習しなきゃ。
ちなみに易クリアはもうちょい。70%死にが2回ほど。
デニムが割れるのは大当たりとは言わず、3:5半で取りやすいのがいわゆるアタリなんだろうな。

クエルはだいぶ良くなってきた。平均BP100。赤クリアがもうちょい。
ゴビヨは論外。発狂押せねぇ。

蠍は段位じゃ怖くもなんともないし。
メンデスの前半は正規ならそこまで落ちない。後半はあんみつMAX。

取り敢えず嘆きを安定して抜けられるように頑張ろう。きっとコツがあるはず。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-04-01 00:39
<< 取り敢えず一言 満開 >>