皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気合いの問題?

結局昨日は1プレーだけやって終。
最近は集中力の低下を感じるよ…。

今思い返してみると、例えば穴冥をクリアした時の集中力は凄かった。
目線も判定ラインスレスレで、必死に見切ろうとしていたはず。

それなのにここ数日はどうだ?
バスドラが5じゃダメ、12トリルダメ、14→2ダメ。
出来る譜面を押す事は十段ならだれでも出来る。
出来ない譜面を攻略するからその上に行けるんじゃないのか?

2ch「短期間で~」スレより
“ハズレ譜面が来たら練習になると思って喜べ”

そうだよ…全くその通りだよ。当たり譜面だけ探してクリアするだけじゃダメだよ。

最近はここぞとばかりに☆11、12の選曲率が低いので、そろそろスパルタをかけないとあかん。
穴扇子、穴電人、穴キャンギャル、穴炎辺りの☆12がHARD上等でなくて、何が皆伝かと。
☆11ですらハズレが恐くてHARD付けなくて、何が十段上級だと。
そんなんだからいつまでも中級でうろついてるんだ。
6段がガオーとか言ってるのと変わらねぇ。

AA安定させてみろよ。その為には集中力。それが出来なくて何が皆伝か。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-03-28 09:01
<< 暴挙 beat#3まとめ >>