皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続き

それにしても、予算と値段の割には綺麗な旅館でした。正直、あまり期待してなかったw
最近は、どんな辺鄙な所でもサービスと質の基本はあるのね…お見逸れしました。
まぁもっとも、高山市内はひどい有り様だったけどねw何もないw

白川郷にしてもそう。
人里離れた、隔離されたような山奥を想像してたが、ちゃんと観光地化されていたよ。
世界遺産に登録されたお陰かな…観光案内所なんてあるとはねwww
でもやはり元ネタがないと楽しめないだろうね。
合掌造、美しい自然。逆に言うとそれしかないからね。
VIPからき☆すたの人か、ひぐらしオタでもない限り感動は薄いとオモ。

個人的な感動ポインヨ
・水車(アニメ版ひぐらしの待ち合わせポインヨ)
・水路(富竹と会った辺りとか、雛見沢はそこら中にある)
・神社的なもの(羽入)
・ダム的なもの
・展望台からの景色(ここは見れなかったが)
劇中の合掌造は魅音の家だけだからね…建物にそこまで執着はないねw
出来れば夏に行って、レナコス+鉈はやってみたいね。

さて、電車やバスの時間が長くて嫁はお疲れの模様です。
次はどこに行こうかなぁ…(´∀`)
[PR]

by valkyrie-r | 2008-03-14 09:09
<< えー 先うp >>