人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先うp

先うp_b0084440_11222614.jpg

先うp_b0084440_1122262.jpg

先うp_b0084440_11222627.jpg

先うp_b0084440_11222668.jpg

先うp_b0084440_11222632.jpg


さてさて、昨日は家についてから布団出たくない病にかかってしまったので、写真だけが無惨にもw

ようやく帰って参りました。すげぇ楽しかった(・∀・)
旅行行程は概ね嫁の日記通りです。(←手抜き)

目標達成率は100%、前回の京都と違って、2泊するとやはり余裕があるね。
ちゃんとひぐらしの聖地巡礼もしてきたし(痕跡とネタも残してきたし)

1つだけ不思議だったのが、意外と若者が多かった事。高山市内にしろ白川郷にしろ。
おまいら、こんな所に何しに来たんだ?www

by valkyrie-r | 2008-03-13 11:22
<< 続き (´;ω;`) >>