皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エアーマンが倒せない

今日は嫁と一緒に色々ぶらぶらしてました。新宿行ったりアキバ行ったり。

クリスピー・クリームのドーナツを買ってきたよ。
試食したのも普通のオールドファッションなんだけど、軽くて結構旨い。
ただ並ぶのがなぁ・・・1時間待ちとか、ホント日本人はこれだから(ry

あとカラオケも行ってきた。普通に(?)アニメロメドレーとか、俺らマジオワッテルw
エアーマンや真っ赤な誓いは歌ってて気持ちいいやね。キーが高いけどw
喉潰れた。うげー

当然、休日に寺は義務ですwww
特に成果はないけど、まぁスコアの方は概ねいい感じ。
嫁の練習に付き合って☆7や8ばっかりやってるから、冥の見えないことwまいった。
いい加減赤ランプくらいは点いてもいいんじゃね?蠍火も。

次の休みがもう待ち遠しいですよwww
[PR]

by valkyrie-r | 2008-02-20 23:29
<< 限界 休日 >>