皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あんこは十勝製~

あぁ・・・休みが終わってしまいましたよ・・・

今日はまたもや研修です。場所は天王洲アイルだとか。
ま、普通に仕事よりマシだよねwww

昨日は嫁とブクロに居ました。マジアカやったり寺やったり。
マジアカはようやく賢者到達(嫁のブログ参照)。でも一回も決勝行ってないような。
超久しぶりに、池袋サントロペでも寺をやった。鍵盤硬杉で死ぬかと思った。
それも半端な硬さじゃない。筋トレしてるんじゃないかと錯覚したねwww

ようやく始めました&終わりました。うみねこ2話。
一体この話はミステリーなのかファンタジーなのか、どんどん分からなくなってくる。
でも考えてみれば、ひぐらしもファンタジー(オカルト)に見せかけたミステリーだったし・・・
多分、まだ今のうちはミスリードされているんだと思うなぁ・・・

よし、帰りがけに寺やってこよ。
....................
あまりにも自分がショボいので、2プレイで泣く泣く帰宅。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-01-17 08:22
<< ヴァー('A') ようやく >>