人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金閣寺

せっかく久しぶりに寺を沢山やったので、たまには寺の話でも。

・判定?
狭くなった狭くなったと言われ続けてて、「そんなわけねーじゃん」とか思っていたが、
今日実感した。判定狭まってる?
金寺でAAA出てた☆10付近の曲が軒並みAA止まり。どうなってんだ?
さすがに穴ジニアスでAAだった時は引いた。おいおい・・・
せっかく穴クエとか、FCやAAAが見えてきたのに・・・まいったなぁ。
ま、やっぱり気のせいかも知れんがねwww

・音ズレ
今日、穴ルーレットをやったら、1/8小節くらい音がずれててワロスwww
何回アップデートしたとしても、音ズレは直してくれないんですかね、コンマイさん。

・皆伝
俺の予想・・・嘆き、冥、ハデス、少年A←冗談です。
とにかく対策は冥と嘆き。
んで、冥は前半、後半の乱打がだいぶ押せるようになってきた。でも低速はgdgd。
嘆きは、やっぱり高速階段がひどすぐる。押してるつもりなのに、なぜか減ってゆく。
取り合えず冥は赤、嘆きは紫から攻めていこうかな。

・未難
ワンモア、レイジ、FAXX、冥、嘆き、蠍、鉄針、イカルス、トルパ、ハデス
イカルスは今日色んな人のを見てて、意外とできるんじゃないかって思い始めた。
ハデスとFAXXはまぁシカトとして、冥と嘆きも除いて・・・
未難4・・・までは詰めれるんだろうか・・・果たして・・・

by valkyrie-r | 2008-01-09 01:44
<< あーもー 苦 >>