皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以下略したプレー履歴

結論から言うと、☆10以上しかやってませんが、☆10以上は全部埋めてみた・・・が・・・

MENTAL MELTDOWN自重wwwww

唯一難落ちしたwwwなんだこの白壁www
2P鏡との結論に達したので、近いうちに埋めてくるorz

あとヤバかったのは、少年Aの低速くらいかなぁ。
今日に限って、普段ならキレるくらいの乱ハズレ連発。バスドラ5ばっかり。
でもデジタンクシステムの穴が、バスドラ5でもAA大幅に超えた事にびっくり。
皿魔人と呼んでくれwww

今日は師匠はほとんどプレイしてないみたい。ALPHAさんは来てないみたい。
ということで、筐体内TOP連発です、サーセンwww
明日の朝一は、穴☆10以上は殆どTOP俺なんじゃないかなwww

うん、意外と光るよ、今回も。

Time to Airの灰は鳥ったけど、ワンモアエクストラは穴じゃなきゃ駄目か・・・
穴Airはどうやったらでるんだっけ・・・・?

明日は↑の穴を探してきます。

☆11フォルダは白く埋まったけど、☆10フォルダ赤ってどうよ。マジ恥。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-12-20 03:03
<< ぎゃああああぁ~ 以下プレー履歴 >>