皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リゾート(笑)

昨日、彼女と東京ディズニーシー行ったんです。舞浜。
そしたら、なんかめちゃくちゃ閑散としてるんです。
確かに海系のTDSに、冬真っ盛り中に行くのはどうなんだよと思ったんですが…
そしたらね、なんか2日間滞在の方には800円割引とかいう垂れ幕まである始末。
あのな、今日び5800円が5000円になったからといって、
そんな割引率じゃ来園者数が極端に増える訳じゃねーんだよ。
おまけに「よーしパパ、タワーオブ(ry2週目乗っちゃうぞー」とか言ってんの。
見てらんない。もうね、バカかと。アホかと。
忙繁期じゃねーんだから、そんなに必死にならなくても乗れんだろ。
ちなみに今のトレンドは、サンタ(本物)の隠し撮り。これ最強。
ただし、隣でボディーガードしてる謎の熊と目が合うという諸刃の剣。
素人にはオススメできない。
まぁガキはTDLの方に行って、スペースマウンテンでも乗ってろってこった。
................
感想は上記の通りですが、出来てから月日が浅いせいか作り込みが甘いっていうのもありました。

見所としては、
・嫁、カメコ
・嫁、タワーオブ(ryで死亡
・俺、カレー食い過ぎて死亡

まぁこんな所です。全然説明になってませんね
[PR]

by valkyrie-r | 2007-12-06 09:09
<< 計算 著作権?でもそんなの関係ねぇ! >>