皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マンネリ

未難も残り数曲になると、選曲もマンネリがちになりますな。

今日はひたすら穴飴粘着。ずーっと穴飴。ひたすら穴飴。
まだ乱打が、微妙に見えない→だいたい見えるくらいになっただけだけど、
BPが100越えちゃう事はなくなったので苦しくなくなった。
ラストまでに赤ゲージキープして、ラストが当たればノマゲはいけるはず。
難はやっぱり道中の安定度が足らなすぎるので、ひとまず赤くしてからにする。

ところでマンネリの話だけど、最近の選曲基準が…

1、☆9~11AAA狙い
2、同上or☆11中位スコアタ
3、☆11難関~☆12下位BP減らし
4、未クリア曲粘着

こんな感じなので、やる曲は大体決まってくる。

(例)
1、穴why did~やら穴太陽やら穴アンセムやらのAAA寸止め曲
2、穴稲妻やら穴クエやら穴13やら穴〆やらのAA付近の地力曲
3、穴トリリミやら穴花粉症やら穴スピカやら穴Aやら穴コンチェやら穴壁やら
…の難じゃなきゃ死なないやつら。
4、いわゆる穴AAか穴飴か穴ワンモアか穴蠍。っていうかほぼどれか。

こんな感じ。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-11-09 18:43
<< 目が…目がぁ~ AA道場8合目 >>