皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
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オワタorz

シフォンのなく頃に

第16話 兎殺し編

座って速攻で一箱出て、こりゃ貰ったと思ったら収束して全飲まれ。
最終合成確率は1/154、推定設定4。4じゃ勝てん。
結局お姉ちゃんを18回しか起こせなかった。BBの引き弱すぎ。

それにしても、中途半端な設定+引き弱だと16話も苦痛だなぁ…
一度でいいから、確定の6を打ってみたい。理論上はボヌス60発は引けるっぽい…いいなぁ…

まぁ勝てない台じゃないので、当分のメイン機種は間違いない。
てゆうか他に許せるスペックの台がない…

俺的激アツポイント
・16話編 各色演出
 ・赤 左リール白7枠内、止まれば1確。チェリ出てもベット告知ウマー ☆☆☆
 ・緑 中リール白7上BAR中段ビタ、4コマスベリのスイカ中段で重複濃厚。 ☆☆
 ・青 オヤジフリー後、画面ガン見www ☆
 ・黄 左→中で白7テンパイで2確、ベル揃ったら画面ガン見www ☆
 ・白&自力おっき演出 中リール中段白7ビタ、ビタ止まり&1コマ&2コマスベリ全て1確 ☆

設定判別ポイントまとめ
・単独ボヌス 1…1/1820 2…1/1365 3…1/1092 4…1/840 5…1/602 6…1/574
→2000Gくらい回して、白&自力おっきが3回以上でウマー
・BB中ベル 1…1/64 2…1/57 3…1/51 4…1/47 5…1/43 6・・・1/39
→1回のBB・・・23ゲームなので、BB2回に1回単独ベルで激アツ
・ベル重複&通常時ベル率
→要素として微量 1→6はだいぶ違うが、中間設定等は見切り不可・・・
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by valkyrie-r | 2007-10-25 19:59
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