人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにキタ

穴AA安定の日?

一応、乱ノマゲで平均BP70、クリア率90%。
難で最高到達点が後奏、目が力尽きた。もう少しでクリア出来そう。
一番びっくりしたのは、前半発狂で難ゲージ死亡率が10%ていど。
見える、見えるぞ~


というわけで、穴AAは近日中に潰して参ります。

今日は穴冥乱易ASでラスト突入60%、穴嘆き乱易ASでBP120等、基本的に見えまくり。
地力うpは間違いないと思います。

今日はホームじゃなかったけど、明日はホームでやってきます。
未難をガツガツ減らしてきますよ~
....................
その他の曲↓

・穴キャンディ…やってない

・穴フェイク…2P鏡でラスト突入(トリル抜け)率かなり高いんだけど、毎回テレレテレレテレレ…ガシャーン!
乱だとトリル抜け率が大幅に下がるんだけど、ラストの為には乱…がいいのかな…

・穴FAXX…やってない

・穴レイジ…やってない

・穴⇒A…前半を減らさない率とシンメトリ抜けれる率が徐々に上がってきた。もう一息。

・穴ワンモア…乱で螺旋抜け率が徐々に上がってきた。
でも道中が回復MAXというわけではないので、ラスト突入100%目指して頑張る。


色々と、あと少し、もう少し。そろそろ十段中級かな、かな!

by valkyrie-r | 2007-10-18 00:14
<< 課題 今日の一押しwww >>