皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

糸冬

練習しても無駄な時もある。今日はそれを痛感した。

俺の指はそこまで器用ではない。むしろ不器用な方だと思う。
でも俺の左手薬指は、あれだけの酷使に良く耐えた。もう限界だと感じた。

でも俺は皆伝を諦めるつもりはない。

だから、2P側を捨てる決意をした。理由は簡単だ。
今後、運指改造をしたとしても、それが仮に1048式やDOLCE式であっても、
左側1~4の鍵盤は固定運指である。でも俺の左指はこれ以上の密度に反応できない。
1+4→2や、1+4→2+3の16分乱打は今や全く反応出来ない。

その点右手は違う。12トリルと67トリルじゃ取得度がそもそも違う。
半固定時のサポートもスムーズだろう・・・

大変な労力を伴うだろうが、今はやってみるしかないな。
......................................................................
ちょっとだけCSで☆5をやってみた。
まぁ出来なくはない。一応当初の運指は3:5半。1048は物理的に無理くさい。㌦式もだめ。
あとは、☆12に対応出来る様に慣れるのみ、か。こりゃ思ったより・・・キツイ・・・
[PR]

by valkyrie-r | 2007-10-15 20:01
<< 復活? 取った! >>