皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

連戦連勝

今日は密度が濃かった一日だったので、時系列毎に話していくことにする。

朝起きて、取り合えず寺をやりに行った。
昨日と同じくまたもやgdgd。ちょっとしょんぼりしてきたよ・・・
おまけに時間が遅かったので、あっという間に混んでしまった。

ふてくされつつ、大きな林檎を覗きに行ってみた。
なんかデカいイベントをやってたらしくて、超満員。
座る席も無く、ウロウロして結局お得意のリオパラでヒット。
笑っちゃうような連チャンをかまして、2時間で2000枚ゲッツ。ウハウハ。

そろそろ空いたかな・・・と思い、ゲーセンへ戻るとそこで覚醒イベント。

穴 炎 乱 難 撃 破 !

ようやくだよ・・・長かったぜ。160回目くらいかなwww
BPはジャスト30。自己べを大幅に更新してクリア。やったね。

ついでに穴クエの自己べ更新(1916)。まだまだ伸ばせるはず!AAA出してやる!
穴全押しもAAに突入。これは当たり譜面だった。BP12とかwwwおいwww

そして地元に帰ってから仕事場のメニュー替えを少し手伝って今に至る。

ちなみに新メニュー始動は10/8です。しばらくはしんどい鴨試練。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-10-07 04:29
<< フイタwww 運の良さ255 >>