皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スコアタ!

もうひたすらスコアタしております。
ついに長年のライバル、D氏を勝敗数で捲ってみた(´∀`)

穴V35が、鳥2/5くらいでFC出来ないのはなぜかな?かな?

まぁいいや。

でもこのまま☆9や10ばっかりやってると、AAとか出来なくなりそうだな(´・ω・)

....................
今日は仕事なので帰還。もちろんクリア更新はナシ。
穴祈りで、大はずれ引いてスコア+169とかなにそれwww
神譜面なら鳥出せる自信あるんだぜwww

またもやワンモアが70%台で撃沈な件。ラス殺しでも一応残せるようにはなった。
だが序盤の半螺旋が当たらなきゃ難とか無理ゲーだし。
ついでに蠍もASで72%オワタ\(^O^)/

さて、今日から5連勤。死んできます(´・ω・)ノシ
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-23 12:58
<< 気合と神と 余談 >>