皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんという汗

お疲れ様>俺www

帰り際にちょこっとゲーセン(例の200円とこ)寄ったら、冷房入ってなくてウォイ!
最初の1PLAY目で首筋から汗が滴り落ちてきたよwww
帰る頃には着ていたTシャツが、絞れるくらい濡れてたwwwどんだけwww

ちょっと思うところがあったので、穴溺死を粘着プレイしてました。
まぁ全滅だがねwww

539ZUさんからのアドバイスで、連打までに100%は必須とのこと。
交互→シンバル入り→連打→連皿・・・ってくるじゃん?
シンバル入りで100%あっても、連打開始前後で減り始め一瞬で閉店。連皿辿りつけず。

もう出来なくていいやwww無理無理www

その他粘着・・・
・穴侍→最高到達点はロングトリルの中盤で乙→乱で粘着
・穴18→最高到達点は昨日のあれ。以降2連皿地帯で乙→乱で粘着
・穴白壁→そもそも壁に辿り着けない→正規?
・穴桜→BMP320の中盤辺りで毎回乙→乱で粘着
・穴スクスカ→ラストの鍵盤の密度UPの所で毎回乙→乱で粘着
・穴コンチェ→縦連(最発狂直前)でだいたい乙→正規?
・穴炎→3重階段で(ry
・穴V→後半のバス入り二重トリルが当たらない→乱で(ry

ちなみに、ワンモア→78% キャンディ→78%

もう勘弁してくださいorz いいじゃない、緑色くらい点けさせてくれても・・・
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-23 01:09
<< 余談 休日申請書 >>