皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ところで

最近はFC狙いに固執しているワタクシであります。

報告漏れ→灰雪嵐FC
これでようやく雪嵐が全部ピカピカになった。

んで、GOLDフォルダ灰のFC梅の件について。

☆8→メタリック 相変わらず3連打のところで切ってしまうよ。
☆9→スマイル、影、JOJO、Make me~、GOLD RUSH
厳しいのがスマイルとMake~で、あとは粘着次第でなんとかなるはず。

☆10は1個もなし。せめて炎、フォトン、祈りくらいは繋げたい。
でもフォトンは灰より穴の方が得意なんだよね。

そして穴サイド。穴譜面は極端な箇所がたまにあるから、FC難度は超高い。
穴Two days~すらも繋がらんとはどういうこった。
逆にAttitudeとかは穴だけ繋がってるwwwわけわからん。

現在の粘着→穴ジニアス、穴Why did~
これが繋がったら超満足www

GOLDフォルダでは、穴シティエンジェル、穴地球、穴Cyber、穴誓い
とにかく1切りだらけ。もうね、どんだけチキンなんだと(ry

っていうかFCよりスコア伸ばせよ、俺wwwww
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-21 16:50
<< 休日申請書 粘着? >>