皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眠気が大敵

またもや師匠と2人で、眠気と戦いつつ粘着。

まぁ特にクリア更新はナシ。地味にスコアを伸ばしつつ。

穴クエが繋がりそうで繋がらない、そんな日。

たまには穴炎も、奇跡のような乱当たりがあってもいいじゃないか。

結局2回も穴冥をやってしまい、左手がパンパンです。BP400でちゃった。
正直嘆きの方が手に優しいwwwBP180でおkwww

それはそうと、ゲセンに夏厨が大杉。やかましい、邪魔。やる気なくす…
早く夏休み期間終わらないかな~(´・ω・)ションボリ

では仕事(・ω・)ノシ
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-14 15:14
<< うぁぁ… なんつぅか… >>