皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寸前…

現在の☆12白最有力候補が穴雪月花と穴プリドン。
プリドンはたった今粘着してきたが、ギリギリ埋める事が出来なかった。

装備は乱難、HS3.0にSUD+250くらい。
とにかく当たりハズレがデカく、良譜面の時はラスト1小節で閉店。
逆にオワッテル譜面の時は第1発狂が越えられない。

理想的な流れとしては、
100%で第1発狂突入&耐える
→ラストまでに回復MAXベホマズン
→ラストをギリギリ耐える
→(・∀・)

って感じなんだけど…なかなかそう上手くはいかない。

皿のタイミングは分かってるんだけど、とにかく縦連と発狂の破壊力が半端ない。
縦連が一度でもズレだらゴッソリゲージが減ってしまうよ。

こういった譜面の場合は、逆にHSを上げて隙間を広くした方がいいかもしれない。

というわけで、明日はプリドンと雪月花の日。

話は変わるが、GOLD灰フォルダがだいぶピカピカしてきた。
フォルダ開けて、最初の白マーク→灰十字路
次の白マーク→灰メタリック

無理('A')
[PR]

by valkyrie-r | 2007-07-23 21:57
<< プリドン難できねぇ S乱! >>