皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

AA道場中間地点

1曲目、穴雪嵐。
まぁたスコア更新逃したよ…やれやれ。

2曲目、穴クエ。
発狂繋がんね~、まじヘコむ。

3曲目、穴13。
お、久しぶりにスコア更新。A半分か…よしよし。

4曲目、穴AA。
み、緑クリアキターーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!

BP120ジャスト、発狂で50%からモリモリ回復した。
あれ、発狂マダー?て感じで、気付いたら曲が終わってた。
さすがにテレンテ地帯で80%割ったけど、その後余裕の回復。

やったーやったーうれしー(つω;)メソメソ

ちなみにスコア2413点、プレイ回数230回目でした。

...................
連発でスクリプA乱ノマゲキター(・∀・)ー!

BP63(´・ω・)
シンメトリが当たればもしや難も…言い過ぎたwww
縦連の位置が当たったかな、と思う。グラフは見事にV字を描きましたw

次に、ようやく穴堀安定、AAデタ。
なんであの譜面が見えなかったのかwww
↑っていうような感想、度々あるから寺はやめられないwww
[PR]

by valkyrie-r | 2007-07-20 13:47
<< 記念日! 上等? >>