皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のMFC

頑張って丁寧に打ってると、四神指数が落ちない事に気付いた。

総合807.26
運242.64
速138.75
攻198.28
防227.59

ヒキが悪いと速と攻が落ちていくが、運と防はそんなに変動ないっぽい。
ドラが好きなわけじゃないんだけど、

取りあえず取っておく→他家からリーチ→切れない→仕方なく使う

こんな感じで手の内にドラが集まるんですわ。
相変わらず一発率とツモ率は悪い癖に、こんなヒキは無駄にあるwww
つまり、「他人の当たり牌をガンガン持ってくるヒキ」www

金玉はあまり増えないけど、クラブスコアはチマチマ上がっております。
今月は店舗NO.1雀士を目指して、タダ券20枚ゲットするのだwww

…ていうかどうやって使うんだろうね?一々店員呼ぶのかな?

…あんまり2階に来ないがwww

あ~、魔女の宅急便始まった~(*´ω`)

キキかわいいよキキ(*´∀`*)
[PR]

by valkyrie-r | 2007-07-13 21:15
<< ω←残念、それは私のおいな(ry 虎舞竜 >>