皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遠路

凄い久しぶりに十段やってみたけどやっぱり電人で死んだ件。
でも前よりはほんの少しだけマシになったかな。

ちなみに電人乱ノマゲはそろそろイケそう。BP80まできた。
ラストの軸が当たればなんとか残せる鴨試練菜。

その他→
・穴雪月花乱難…ポコポン落ち
・穴AA…Pが減った分、Bが増えた件(B90、P90)
・穴レイジ正規ノマゲ…70%orz
・穴ジュデ乱難…発狂ファッキンに辿り着けず
・指…どうやら若干腐って黒くなった。

今日は混んできたので終了。全体的にスコアは伸びてる筈。

課題:
・対称固定と3:5半固定の切替えを早くする
・微デニム、シンメトリのハズレ譜面を諦めない
・連皿の切り返しが遅い
・AA粘着

そういや師匠が前に言ってた事…
「5番鍵の取り方が十段以下と皆伝の違い」
とのこと。
最近、5で苦労している俺にとって、だいぶ分かってきた。てか身に沁みる。

5の取り方は俺の中では3種類くらいあって、
・右親で固定打ち
・右親外側面で5+7
・左親でフォロー

まぁ1番上は問題ない。2番目は単発打ちなら取れる。
やはり高密度になると3番目を自在に使えないといけないかな。
左手強化、急務だな。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-07-07 20:26
<< 普通に 不満 >>