人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事寸前

これから仕事行くのに風呂に入る俺アホス。

譜面サイトを眺めてたら、穴籠正規無理過ぎワロタwww
トリルっぽいのが24→67とか。おせねぇよ、そんなの。
今度は乱難で頑張ってみるよ。

それにしてもゲージが保たないプリドン穴。
いっそ縦連中の皿を捨ててやろうかと小一時間(ry
さすがに100%→縦連中に閉店とかどんだけ押せてないのかと。
ちなみに鏡はダメだた。567同時嫌い。

それにしても耐えてくれないワンモア穴。
HS1.5じゃ早すぎるのかなぁ・・・1.0のSUD+300くらいでいってみるか?
正規じゃラストの12絡みが早すぎて取れん。鏡じゃ3:5半固定になって指が追いつかん。
消去法で乱選択になってしまうんだけど、前半の螺旋は当たれどラス殺しは当たらん。

穴AAはもうちょっと。ホームじゃないゲセンでもテレンテ地帯抜けれた。(段位)
てゆうかホームで段位やってないなぁ。どうなってるかなぁ。
今日はさらに十段最深部更新。AAラスト5小節で力尽きてあぼん。
正直…正規が一番取りやすくなってしまったよ。あら?
なんでだろう・・・灰はあれだけ出来なかったのに。

まぁAAの後半で緊張して手が震えてくるようじゃダメだな。
出来れば万全の体勢で十段を撃破したいよ。補正安定は心理的に辛すぐる。

そしてどんどん皿が出来なくなってくる俺。スカッドできない。

さて仕事。

by valkyrie-r | 2007-06-07 22:34
<< やばい 手がいてぇ('A') >>