皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10段が近い…(か?)

取り敢えず電人抜けは安定した。ラストがだいぶ減らなくなったよ。
レーザーは相変わらず例の13ミニトリル+α、57+αの地帯がわけわからん。
そこさえ抜けてしまえば、30%残してAAを迎えられる。
現に例の地帯抜けて2%から、AA序盤発狂まではスムーズだった。

問題はAA。序盤発狂を超えた回数→1
覚醒してないと抜けられん。毎回30%スタートはデフォだし。
一応、正規AAのBPも170まできた。そのほとんどは序盤発狂。
正規は後半が取りやすいね。

キャンギャルはAA抜けてから考えよう…一応正規でBP150前後だから大丈夫だとは思いたいが…

取り敢えずまとめ。
・電人の中盤、12トリル+α地帯をあんみつ使ってでも減らさない
・レーザーの例の地帯をわしゃって運ゲー(対策になってねぇw)
・AAの序盤発狂で鍵盤ガン見。皿はASだと思えばいいじゃないか?

仮にも少しは地力上がったのなら、10段抜けてもいいハズだ…
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-04 15:33
<< 例の地帯 翻した >>