人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地雷

539ZUさんのホーム行ったら地雷にかかりましたw
そんなわけでバトン。見た人は強制的にやらんとあかんそうなw


●現在のメアドは?

アドリブ王子@あう
スロッター丸出しワロスwww


●現在の着信音は?

着信→固定メロディだた。
メール→ネオプラのボヌス確定音

●待ち受け画像は?

三倍アイスクリームのあの人


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。



あ 青山(それなんてry)

い 易(イージーですか。)

う 運(多分、運指の運)

え エース(エースコンバットかな?)

お 怒られた(誰にw あ、HEROさんかwww)



か 回(粘着○回目の回とみた。)

き 気合(ですよね)

く クエ(俺バカスwww)

け ケアレス(ケアレスミスのことだな。)

こ 高速(乱打ですか、BPMですか?)



さ 最高(フォー!)

し 師匠(師匠~!最近出現率が・・・)

す 巣鴨(今日は夕飯巣鴨でした。)

せ 正規(そうだね、AAだね。)

そ そろそろ(クリアさせてくださいよ、全く)



た 耐える(難ゲージまたは段位ゲージかな。)

ち 力(ありません)

つ 着きますよ(どこにw)

て 低速(ソフランか)

と というか(多いな、このフレーズ)



な 中(~中(ちゅう)の変換は面倒くさいので「なか」)

に 二(漢数字)

ぬ 抜けられる(また難ゲージかw)

ね ねぇ(なんだよ)

の ノマゲ(だろうと思ったよチクショー)



は 発狂(69小節のアレか・・・)

ひ 拾えなかった(ノーツですね、これは)

ふ 再び(参上!・・・ゲーセンにorz)

へ 閉店(店の閉店なのか、難ゲージなのか・・・多分後者)

ほ ほい(しんちゃんです)



ま まぁ(一番俺が使う接頭辞)

み 三つ(下さい。)

む ムリス(そーだよ無理だよわかってr)

め 目(健康な目の人が羨ましい)

も モア(多分ワンモアのモアwww)



や やっぱり(そうきたか。)

ゆ 夕方(だいたい、俺にとっては朝です。)

よ よう(・ω・)ノシ



ら ラスト(ラストオーダーですよ、お客さん)

り 了解(是意見は基本「了解!」の人)

る ルーム(多分VIPルームだべ)

れ 練習(いつでも練習あるのみ!)

ろ ロジボ(ロジックボードだな、こりゃ)



わ ワン(ワンモアのワンwww)

を を(まんま)

ん んだ。(んだんだww)

70%以上寺の事だな。戻って来い、俺ww

by valkyrie-r | 2007-06-03 04:28
<< \(^O^)/ 再び >>