皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ⅡDX RECORDS

正直出来る(FC鳥)と出来ない(その他)の差が激しいこと。
とくに灰。

・LOVE AGAIN
プレイすらナシ。多分鳥は余裕。

・INORI
クソ譜面。正直苦手。スコアは鳥とAAの中間よりAA寄りくらい。

・PHOTON
中盤の1→1+3を含む左右分業がどうしてもあかん。乱ではスコア出ない。

・リグレット
安定鳥。もうちょっと伸ばそう。

・JIVE
鳥&筐体内TOP・・・だった。今日師匠に瞬殺されて鬱。

・HONEY
MAX-45辺りに壁がある。正規が良い。

・ハドソン
上に同じく。鳥は出るがつまらない所で黄ばむ。

・My only~
ギリ鳥。やはり正規が一番光る。

・ヨシダさん
二度は勘弁

・アンドロ2
もうちょっと伸ばせるはず。乱当たりで鳥を狙うです。

・JOJO
乱、HS0.5、基本放置。

・heaven above
やってない。どんな曲かもわからん。

・MAXX
難抜けれる気がしない。いっそREGUL-SPEEDで遊ぶ程度。

・羽
スコアが安定してAに乗らない。クリア自体はもう大丈夫。



さーて仕事だ仕事だ。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-05-21 22:41
<< メモ ちょっとだけIR >>