人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッグバン

ビッグバン_b0084440_1952627.jpg

プラネット999でビッグバンモード引きました(´ω`)

B17R10でさっくりヤメ。
3981枚、+75000円也。

不敗神話はまだまだ続くよ…
 

ここからPCにて感想。

RT解除フラグが立つと、5Gの前兆→放出という流れが必ずある。
例外はチェ解くらいかな。これは直撃フラグ。

通常モードでの解除に設定差があって、それが大きいみたいだ。
1で1/900くらい、6で1/450くらいとか。
今日は殆どが連荘モードでの解除(1/59)のみだったから、非常に爆連したけど…

要するにヒキです、本当にありがとうございました。

200~300くらいのハマリが2回あったけど、全てチェ解にて強制放出。そして連モード。
そりゃハマらんわ。でも高設定には思えなかったから、頑張って(?)ヤメてみた。

ちなみに一番衝撃的だったのが、前兆5G目にて・・・

カチッ、カチッ、カチッ

SPストップ音?あれ?

右リールゲチェナがズドン。そしてBB。

サウンドが初代プラネットの音ですよん。懐かしい~

貴重な体験でした、はい。でも今日仕事じゃなかったら最後まで打ってた鴨試練。
ヤメ時大事ですね、はい。

by valkyrie-r | 2007-05-04 19:05
<< 雷雨 今日も >>