人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うpテスト

画像連発うpテスト。なんか目が覚めてしまったので…
これらは某豆で貰える大量獲得記念のパウチ。

うpテスト_b0084440_75231.jpg

これは初万枚記念の大花、11801枚。
因みに友達が先に打ってて、用事があって帰るっていうんで15時くらいから回したやつ。
機械割170%ってwwwちょwww

うpテスト_b0084440_752417.jpg

お次は銭型。有名だった「いろは」イベントで6を見抜いてぶん回した結果。
この頃はアステカや大花がまだあった頃(鬼武者新台のころ?)だから、余裕で座れた件。
今ではお亡くなりになられてしまったなぁ・・・

うpテスト_b0084440_752467.jpg

最後はディスクアップ。これまた有名なスロ横祭りで朝一ダッシュして席を奪取。
BIG40回はこの店で最高記録だったみたい。
後半疲れて目押しが出来なくてgdgdだったけど、ちゃんと出来てれば万枚いってたなぁ。


その他、記念グラフを毎回貰えてればもうちょっとうpできたな。いつも忘れてしまうんだ。
どれどれ…

・吉宗 15355枚(歴代一位)
・アステカ 8750枚
・キャッツアイ 7740枚
・十字架600式 6420枚(グラフ頼んだのに取りに行くのを忘れてたorz)
・B-MAX 7825枚
・北斗の拳 8986枚、7503枚(二日連続ww)
・不二子2 6204枚(この間のあれ)
・ハードボイルド 5809枚(AR1000ナシ)
・アラジンA 7990枚(これは別の店、SACは200まで)
・サンダーV 5482枚
・アラジンエボリューション 4714枚(ショボw)
・ワードオブライツ 6110枚

以上、昔のスロ日記より抜粋。

by valkyrie-r | 2007-05-02 07:05
<< 今日も なんでやねん >>