皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リハビリその2

新曲穴を、ある程度底上げしてみました。
ようやくSUD+200に慣れてきたかな…乱打系のスコアが地味に上がっている模様。

今の調子なら灰AAをAA出せそうな気がするぽ。
このまま乱打系を100本ノックして安定させねば。

クリアの方では、穴ムンチャ、穴籠を集中的に練習中。

・穴ムンチャ…最低BP78、平均95くらい。
最発狂まで赤ゲージキープで、そこからジリジリと落ちていくのが日課になってる。
皿のタイミングはだいぶ把握したので、EXTRAは必ずムンチャなくらいの乱当たり待ち(・ω・)"ソニックブーン

・穴籠
発狂を初めて見て取れた。トリル+大量のαって感じなのね。
正規はトリルが67だから、間違いなく乱。
最高で5個同時押しが入るけど、正規だと1+3+5+7で固定なので、
最初の一つ目の4個同時を見てあとは自動化推奨。

つまり二つの自動化…つまりトリルと同時を必ず把握してれば、乱当たりを感じた瞬間にそこまで減らされる事はないはず。
よって、まずは乱易ASで粘着してみて、クリア出来るようなら乱難を特攻。

そこでtakさんのコース推奨。ひたすら乱で粘着。
必ず一日(ゲセン行く日)一プレイ。とにかく回数を増やさないと出来るようにならない譜面な希ガス。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-04-15 18:14
<< 師匠 リハビリ >>