皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カマイタチ!

正規穴カマイタチのノマゲのグラフが、見事なV字形になってしまった。
勿論底辺は12トリル+αの所…左手の中薬じゃ追いつかないんですよ。

だから、いっそ左手は人中や親人など押しやすい指で、90度腕を曲げてみる。
残り3~7+皿は全て右手。余程右側が見えてないと押せないが…
現状で難クリアするにはこれしかないかな。最低条件は発狂にほぼ100%突入だが。

この指…思い通りに動きやがらねぇ…(‘A‘)

先ほど掲示板にメモ書きしたヤツは、基本的に特攻項目。未だ地力不足。
出来たらいいなぁ…程度だが、やっぱり達成してみたいな。

ここ数日で、ようやく金寺の状況が安定してきたので、DDの時と同じく地力上げの日々。
今まで出来たことのある☆11難とかをやり直してる感じですかね。
お陰で閉店する確率が異常に上がってしまったよ。灰蠍も落ちちゃったし…orz
正直ここ最近新曲しかやってなかったから、☆10難も怖い。安定曲以外を避けてしまう。
穴ホホナデールとか、今やったら出来るのかね?穴庭とか、穴ブチアゲとか。

怖い…本当に怖い…でも☆10は一曲目に選ぶし、ミスれない…
というわけで、この先3曲目閉店は異常に増える希ガス。
やっぱりEXTRA STAGEは☆11点滅や☆12をやりたいしね。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-03-04 22:02
<< gdgd ツーディーエックスゴォォー... >>