皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラス殺し選手権

今日は仕事で稼動がなかったので、ラス殺しの強弱を考えてみよう。
あくまで俺基準。正規に拘らず、オプションはなんでもアリで。

☆1 冷や汗
穴大介、穴パッショーネ、灰スクスカ、灰ディストレス、灰18...etcetc
この辺りがLV1。ノマゲはやりたくない…って感じの曲。

☆2 難推奨
穴イエーガーリミ、穴アンドロ、穴Leaving、穴ダディ、穴サンフィ…etcetc
この辺りは、難でしかやんないんじゃまいか、って曲。

☆3 嫌がらせ
穴Blame、灰ギガ、灰フェイク、灰蠍火…etcetc
この辺りは、難でしかできないんじゃまいか、って曲。

☆4 き○がい
穴ミニモーグ、穴堀、穴セカ天…etcetc
この辺りは、難付けて何回コロされたかわかんない、って曲。

☆5 無理ゲー
穴ブッコロ、穴雪月花、穴籠、穴蠍火、穴トリコン…etcetc
この辺(ry

基本的に、瞬間発狂にはわりかし強い方だとは思うのだが、☆4以上はどうもあかん。
☆5になると、何が降ってきてんだかようわからん。

そもそも穴セカ天、スコアAA落ちってなんだよ…orz
[PR]

by valkyrie-r | 2007-03-02 05:56
<< 今日は土曜日だた… JOJOレポート >>