人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここで整理してみる

未難
・☆9
 ・灰チェッキン  下手な皿回しも数うちゃあたる
 ・穴リアル  S乱は駄目だった。おとなしく正規で勝負。

・☆10
 ・穴アルファシア  BP25には収まった。出来れば鏡でやりたい
 ・穴ポカリ 未知数。取り敢えず正規。
 ・250BPM&A-JAX  削除待ち
 ・穴// 乱当たり待ち
 ・穴溺死 多分まだ無理
 ・穴FEED&穴FEEL  未知数。あまりやりたくない。
 ・穴庭 乱当たり待ち。粘着可
 ・穴ゲローン 正規のみ。そろそろやってみよう。
 ・穴グラフル もうできるんじゃね?
 ・穴緑目  乱難。たまにやってみる。
 ・穴ホホナデール 最近やってないな。やってみよう。多分無理だが
 ・穴LET THE SNOW(リミ)  乱?あまりやりたくない。トリル嫌い
 ・穴LISTEN 次こそはやっつける。おぼえてろよ
 ・穴ロワー  出来そうな気がする。やってみる。
 ・穴クイッケ  多分無理。
 ・穴ロッテルさん  やらん。絶対。最後の一曲間違いなし。
 ・穴ブチアゲ  乱当たり待ち。要大金・・・
 ・穴ホープ  無理ゲー。ノマゲ乱で、当たりの感覚を掴んでから。
 ・穴TIL   無理。☆11認定
 ・穴01  なめんなよ
 ・穴月光  まだ無理。要10段
 ・穴罠   取り敢えず保留。基本的に嫌いな譜面。

未クリア
 ・穴ミニモーグ  乱…難…気合?
 ・穴侍  乱ノマゲ、当たり待ち。
 ・穴アンドロ  まずは譜面を攻略する。
 ・穴Blame  もう一回やってみて、駄目なら放置
 ・穴ブッコロ  出来る気がしない
 ・穴ブロバン  乱難粘着でおk
 ・穴チェッキン  やらね
 ・穴クリック  S乱を試す予定。
 ・穴コンチェ  易クリア出来れば神認定
 ・穴朱雀   乱。難はできるのか?まずはノマゲ
 ・穴ダディ  正規(鏡)難以外はクリアマークは点かない。
 ・穴デュー  クソゲー
 ・穴G2   正規ノマゲでやってみる。
 ・穴ジュデ  乱ノマゲ、当たり待ち
 ・穴ジェノ  どうやら乱がいいみたい。
 ・穴堀  難の方が近いかも。もうちょい。
 ・穴稲妻  乱ノマゲ出来たら、難も攻める
 ・穴ケチャ  取り敢えず乱だが、あまり乗り気はしない。
 ・穴LLP  そろそろ課題。HSは2.0でおk
 ・穴ウッチー  乱でやってみるしかないな。S乱はカオス
 ・穴ミント  まずは易クリアを目指す
 ・穴13  ノマゲ。そろそろ課題
 ・穴花粉症 皿アリだとオーバースキル。
 ・穴クエ  正規でもやってみる。
 ・穴R5  一発でクリアしそうな予感
 ・穴虹虹  おぼえてろよ。次は俺が勝つ。
 ・穴リソナ  只今粘着中。多少運が必要
 ・穴シクレ&穴スパギャラ 難で頑張る。まぁ後回し
 ・穴スペファイ  ノマゲ一発で抜けてやる。
 ・穴スピカ   乱粘着してれば運よくできるかも。壁は気合。
 ・穴サンフィ  もうちょっと地力が上がったら、乱難で勝負
 ・穴トリコン  多分無理。ランプ点灯だけなら、正規難ASとか。
 ・穴トリリミ  こっちもまだ無理。発狂が押せたらやってみる。
 ・穴マーズ  多分乱難がいいんだろうが…餡蜜しかないな。
 ・穴青龍  ASで出来たら難でぶっこむ。でもまだ無理かも。
 ・穴ゼノン 穴クエができたらやってみる。
 ・穴籠  無理ゲー
 ・穴ラクエン  粘着する気もおきない。クソフラン。
 ・穴イェーガー そろそろ乱で一撃かな。

☆12
 ・灰ファケチメ  乱難でやってみる価値はある
 ・灰ギガ  乱易ASでそろそろクリアしたい。
 ・灰壁  穴よりも苦手。正規ノマゲで耐えられるかな
 ・穴A  乱で頑張る。気合が入ってればいける
 ・穴AA  クソゲー
 ・穴色 ラストは見えるから、正規易でトリル後半を頑張…っても無理
 ・穴ファケチメ 出来るわけないやん。
 ・穴ギガ  灰と変わらん
 ・穴白壁  そろそろノマゲで出来てもいい気がする
 ・穴ムンチャ ASでもできるかどうか…
 ・穴ワンモア  お前馬鹿だろ?ちがうか?
 ・穴18  ここまでくると、皿は拾えません
 ・穴プリドン 上に同じ
 ・穴レイジ  出来たら皆伝じゃ、ぼけ。正規、AS、易で遊んでみよう。
 ・穴スクスカ  皿は無理だっちゅーの。
 ・穴⇒  乱、AS、易で出来たら10段受ける
 ・穴ストイコ  乱、ノマゲでやってみよう。
 ・穴全押し  地力不足。
 ・穴V  餡蜜パワー全開。取り敢えずAS、易で。
 ・穴嘆き コメントはありません 
 ・穴冥  
 ・穴蠍火 乱、AS、易でやってみたい。
 ・穴桜  多分一生やらない
 ・穴雪  30年に一度くらいはやってもいい

残り未クリア曲64曲
内、撃破予定は18曲。

by valkyrie-r | 2007-01-10 23:49
<< 難ゲージはツンデレ疑惑 試練の刻 >>