皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

試練の刻

250G継続で8k枚達成。(気分的に)
どうやら覚醒続行中。☆11大量クリア計画進行中…

今日は休みなんで、相変わらず寺三昧(おまけ付き)

今日の成果
・穴稲妻クリア(乱易ASっておい)
でも譜面がだいぶ見えるようになったので、ノマゲクリアもいけそうな予感。
・穴赤ぞぬノマゲクリア(ようやくだぜ。)
結局正規で一発KO。結構苦手だということに気付いた。
・穴ゼノンクリア(乱易ASは気のせいじゃね?)
クエが出来ればこれも出来ると踏んで、取り敢えず一発KO
・灰嘆きノマゲクリア(乱)
ようやくDDフォルダが黄色くなった。乱当たれば白くなるのも時間の問題か?
・穴〆ノマゲクリア
やっぱり結局は正規でクリア。正規だと押せない所はまるで無い。
・穴トリリミクリア(乱易ASは気にしない)
まだまだ発狂が見えてない。要練習。

9段は相変わらずコンチェの微ソフランで閉店。
オーロラで良いスタートを切りたいので、まずはオーロラを修行するべきだな。
正規粘着してみたが、66%~74%終了が日課になってしまう。
トリル+皿地帯で相当BP出してるので、できればそこだけ練習したいのだが。

CS欲しいなぁ…ねぇ、誰かさんwww

取り敢えず単曲クリアを目標に、段位はチマチマとや…らない方向で。

次回の課題
・穴オーロラ
・穴マーマー乱難
・穴リソナ乱難
・その他気分次第

まだ手は生きてる模様。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-01-10 22:51
<< ここで整理してみる 覚醒中? >>