人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふー

久々に長文をキーボードで打った気がする。
よーく考えるとこれって…

寺の鍵盤を打つ感覚じゃね?

…違いますか、そうですk

今日はクリスマスだったのだが、俺の中でのクリスマスはとっくに終了しているので、従って扱いは平日と変わらない。
指運矯正の為、朝から廃人の如くポチポチ押していた。

指運を変えて、手に入れたもの
・147鍵をスムーズに押せる
・腕が疲れない
・穴リスリミ、穴ブロバンクリアktkr(・∀・)

失ったもの
・スコア
・総合的にクリアする力
・高速同時押し押せneeeeeeee!
・3000円くらい

早くも挫折しそうな今日このごろ。


段位曲も試しに一応やってみたわけだが・・・

・AA  BP70→180
・1st samurai 60→130
・stoic 130→100  まぁ良し。
・gigadelic 120→180

普通に無理じゃないですか?これ。

ちなみに7段

・AURORA BP25→55
・Quickening 15→15
・Little Little Princess 10→30
・The SAFARI 50→70

達成率75%っておいおいおいおいおi
20%近く下がってますよ、これ。

スレで聞いた話だと、復活まで2週間以上はかかるそうな。
つまり、2週間以上薬指の悲鳴に耐えなきゃいけないわけで。

先が思いやられるなぁ・・・・・・

by valkyrie-r | 2006-12-26 01:44
<< 嘆きの樹 三日坊主の思いつき >>