皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXSP

練習してきたお( ^ω^)

成果はないけど…orz

単曲で語ろう。

・今日のクッキー
前半も後半もアタリ譜面ってまずないけど、後半当たるより前半当たる方がずっとマシ。
最近、難つけて死ななくなったけど、どうにも運指が安定しないんだよね。

・今日のエクシア
こちらも5軸でない限り死ななくなったけど、非常にゲージが安定しないんだよね。
この曲は通して3:5でやるから、57の絡みが多いとマジ萎える。
あと、たまには最後をキレイに取らないといかんな。

・今日のゴビヨ
論外。

・今日のアイズ
出オチ終了後の回復ゾーンがだんだん下手になってるお。
ドクマリも当たらないと全然ダメだし。

・今日のアルマゲ
唯一これだけは成長した気がする。最深部到達(バスの切り返しのところくらい。)
最近、CNが成長したおかげかなぁ…。多分未難で一番早いとオモ。

・今日の卑弥呼
またアタリで落ちた。クソ。
[PR]

by valkyrie-r | 2010-12-08 22:16
<< 悪球打ち 練習不足 >>