皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鬼練

週頭で気合いが入ってたし、空いてたのでガチムチモード。
成果↓
b0084440_21264874.jpg

穴アンセムランディングようやくFC。相変わらずBPM150は強い俺(`・ω・´)

一応発狂も一通りやってきた。
久しぶりに帽子発動。これを使えば穴冥3000はカタい!

…と思ったけど譜面があんまり良くなかった。低速はもっさり自己べなんだけどさ。

卑弥呼も久しぶりにアタリがきたけど、ギアチェンで減らしすぎて68%オワタ。
ゴビヨはアタリ来ずオワタ。

ようやく少しずつ黄熱病が治ってきた感じ( ^ω^)

ちなみにマイホで十段やり直してきた。
クッキーで99%、大犬で92%の全体97%オワタ。
やっぱり大犬か…orz
[PR]

by valkyrie-r | 2010-11-15 21:26
<< 初期症状? わっちゃわっちゃ >>