皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気をつけろ!

Golden Palmsやべぇ( ゚д゚)


只今0/3


☆10なんだぜ?
................................
ようやく消化。5回かかった。
多重CNとかBMSしか見たことねーよ…orz


というわけで今日はRA初日。TAKさまが遊びに来てたよ( ^ω^)

マイホに着いて一言。

「…えっ?200円?」

やってくれたぜ店長よう…(-ω-)

まぁお陰で空いてたわけだが。

とりあえず今日のところは☆9のかずあそび2みたいな曲より上の穴は全部埋めた。
DJPは1100くらいかに(´・ω・`)
相変わらず稼働初日は全く光りませんがなにか。

隠しは3曲で☆31でAAのアレだけ出した。
ギリギリAAA取れないとかマジで終わった。でも今作こそはワンモア見れそう。
まぁそのうち。

以下、初日の感想
・tatsh(笑)
・プログラム系増えすぎ自重
・☆10地雷曲だらけ。繋がせる気がない。
・逆に☆11は簡単杉(まぁFCはおいおい。)
・なんかクリアランプが見づらい
・watch out2自重(やってないけど)
・ラブレボリューション21

なんか全体的に難易度が極端で、階段曲か縦連絡みか連皿かではっきりしすぎ。
エーックス!もあるしねwww

今後と隠しに期待ってとこかな。
[PR]

by valkyrie-r | 2010-09-15 21:03
<< RA2日目 あれ? >>