皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今更だけど

AIとAIIって混合リーグなんだね( ゚д゚)
仕事終わりの貴重な時間でVS段位×3は少し萎える(´・ω・`)ショボン

今日は少し腹痛の為、寺は早々に引き上げMFCへ。
というより暑くて寺どころじゃないという噂。

最近、ようやくHS↑1が板についてきたけど、合わない曲は本気で合わない事が分かった。

128→3.5
140→3.0
150~155→2.5
160~175(180も頑張る)→2.0
185~190→1.5
200→まだ1.0

やはり160↑がどうしても合わない。
今まで遅すぎた172~175と185~188はいいんだけど、相変わらず165と190が(あと148も)合わない…orz
元々紙が400近い曲はHSを1↑で凄く良いんだけど、
340より上だった曲は1↑やると紙が300切ってしまうし…うーむ。
個人的に紙が300未満は死亡フラグ。
とりあえず平均紙が300~320で調整中。緑数字は279か280のどちらかで。
[PR]

by valkyrie-r | 2010-08-17 21:45
<< チラ どうでもいい愚痴 >>