皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しんどい

どうにも暑いね、こりゃ( ゚д゚)

今日は遅くなったので少し。

成果↓
b0084440_21545381.jpg

穴レーザーAAA

当たらなきゃ出ないと思ってたけど、ハズレでもなんとかなった。
今まで若干、譜面認識を間違えていたかもしれない…(´・ω・`)
まぁ+10点くらいで鳥に乗る、俺のカコイイAAA-1というわけで←

疲れて死んだ。まだ火曜日なんだよなぁ…

MFC
・オーラス4着、ラス親からの1発逆転国士無双48000てーん!
・久しぶりのドラゴンJP
なんだか今年は調子良いのは麻雀ばかり。駅の人間とやっても無敗だし( ^ω^)フヒヒ
[PR]

by valkyrie-r | 2010-07-06 21:54
<< HP3 また絶望した >>