皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

給料は支給、ボーナスはいつ?

はい、皆様お疲れ様です。
査定表が来て株主総会も終わったのにまだボーナスが振り込まれません。

・・・嫌がらせ・・・?


今日(昨日)は金曜。マイホでKAZU君と練習してた。
ようやく1000回達成したので、1曲目から☆12できるのはいいね。やらんけど。

俺はというと、相変わらずスコアを詰めてます。
穴sorrowsとか、俺が2410でTOPの師匠が2440で、この間に5人とかどんだけw
新曲で神曲で光りやすい曲はみんな必死で詰めるのね・・・俺が甘かったぜ・・・

さて、そろそろ次回作らしいのですが、ということはFCも頑張らねばいかんのか・・・
個人的には次回作以降にも反映されるのでスコア<FCという考え方。
灰も詰めるべきかなぁ・・・

あぁ、1日ゲーセンに居たい・・・orz


あと、こっそりタイトルを替えてみました。
[PR]

by valkyrie-r | 2010-06-26 09:59
<< あれ? 滝のような汗 >>