人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

結局、なにが言いたかったかというと、

「俺のライバル、仲間は間違ってなかった」

ってこった。

ライバル、仲間に教わり、励まされ、ようやく辿りついた現在地点。
どう考えても俺一人の力じゃねーし。

なんてしんみり。俺らしくないけどw


・・・・・・・・・・・・・・御礼・・・・・・・・・・・・・・・・・

・TAK!!さま
初めて出来た俺のネット上の寺仲間。
思い返せば7段の頃からの付き合いである。
お互い抜きつ抜かれつして十段まで切磋琢磨してきました。
最近はリアルが非常に多忙になってしまい、なかなかゲーセンに行く機会が無いと伺ってるけど、
ことあるごとにマイホまでわざわざ遊びにきてくれたり、一緒に飯食いに行ったり。
また一緒に遊びましょう。鉄博行きましょう。
そして元気な赤ちゃんのご報告待ってます!

・SYさま
いつ頃からか、俺の日記に度々足を運んでくれた。
GOLDの頃からだから、既に3年くらいのネット上の付き合いです。
いつも新作が出る度に、DJポイントランキングTOPを1度は取る猛者だったり。
皆伝取得はSYさまの方が圧倒的に早かったけど、ようやく追いつく事ができました。

・TO4KIさま
トルパ頃からの付き合いです。俺の第4の師匠。
当初はほぼ同レベルだったのに、EMP中盤からの圧倒的なスピードでの成長はただただ圧巻。
今では大阪の準ランカーとして活躍中の超猛者であります。
自分に厳しく、他人にも厳しく、しかし的確。
何度、TO4KIさまの日記が俺の戒めとなったことか。そして何度、俺を励ましてもらったか・・・
未だにリアルでお会い出来てないのが非常に口惜しいであります・・・

・HATOさま
ちょくちょく日記に足を運んで頂く、ほんまもんのDJ。
寺はCSメインと伺ってますが、あまりにも上手く俺では殆ど太刀打ちできねぇw
最近は就職でお忙しいらしいですが、また遊びに来て下さいね。

・ヴァネッサさま
TO4KIさま絡みで自分の日記にも足を運んで頂いた。
今でもちょっとレベルが高すぎて、なかなか自分と比べることは難しいけれど・・・
ピンポイントでアドバイスを頂くなど、非常に頼もしい方であります。
いつかはアクティブライバルにして、スコアを比べられる日が来るといいなぁ。

・夜さま
いつ頃からか(だいぶ前?)、自分の日記をROMして頂いた方。
そしてわざわざ、マイホまできて俺と遊んでくれた熱い漢。
フルコンファイターのプレイスタイルは、自分とバトルでやると焦燥感を覚えるほどw
何度も励ましのお言葉を頂き、ようやく同じ土俵に立つことができました。
んで、次はいつ飲みに行きますか?

・Mさま
ここ最近、日記に足を運んでくれたり、ライバル登録してくれた方。
アクティブにしてるのでクリアランプやスコアはよく見てるけど正直レベルたけぇw
まだ追いつける気がしませんが、そのうち必ず追い抜いてやる!!・・・意気込みはあるんだけどさw
ここからが本当の戦いってことですかね・・・今後とも宜しくお願い致します。


・某愛知のGさま
きっとこの日記もご存じないでしょうし、もちろん会話したこともないけど・・・
いつもいつもアクティブでお世話になってます。
正直、ここ最近で一番狙い撃ちを考えてプレイしてます。
なんとか現在は勝ち越してますが、V2とゴビヨが圧倒的過ぎてしんどい。
万が一・・・万が一日記を見て頂けてたら・・・一度お話してみたいものです。




そして地元の悪友



・PIKOちゃん
一時期の俺を見ているような、いわゆる廃人。
この成長スピードは尋常じゃない・・・でも英才教育とマゾプレイ派だからなwww
師匠と言ってくれてありがとう。ようやく師匠になれそうです。

・KAーZU君
なんだかんだで意外と長く顔見知り。話すようになったのは最近だけどねw
というわけで皆伝は先に頂いていきます。でもゴビヨはまだまだかかりそうですw
まぁKAZU君なら次の次くらいで取れるでしょう。
それより早くFAXXとフルメタを練習しろと小一時間(ry

・KATAN
取れたぞ。ビールおごれよなw





そして実地指導担当の師匠




・ヌードル神様
いつもいつも、俺の質問に丁寧に答えてくれてありがとうございました。
初めてお会いしたときは相当ひよっこでしたが、なんとかここまで大きくなりました。
早くむしばを治して、また遊んで下さいw

・×藤神様
やっぱり予想してた通りでしたね。あれから半年かかりました・・・
手元見せてもらったり、スコア残してくれたり、わがままばかり聞いてもらって本当感謝してます。
最近はフンフンにはあまりいらしてないようですが、18のロケテに出没した噂が入ってますよw
今後ともよろしくお願いします。今度一緒に二郎行きましょう。



最後に



・師匠
本当にありがとうございます。
手取り足取りの指導を受けて、もう4年目ですがなにか。
最終目標と謳ってたAC段位皆伝、本日達成しました。
いまでは全然最終目標になってませんけどねw
ここまできたのもほとんど師匠のおかげでしょう。やっぱりあんたすごいわ←
そのうち家に押しかけます。




それと、結婚しても坊主ができてもゲーセンに行くのを許してくれた嫁。
ありがとう。
引退はしません。

by valkyrie-r | 2010-06-22 00:26
<< 滝のような汗 今後 >>