皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今後

さてまず第一に、ブログのタイトルを変えねばいかんね。
一応(仮)にはなってるけど、もう少し面白いものにしないとアカン。

ここはやっぱりTO4KIさまに決めてもらうしか・・・w
お忙しい所恐縮ですが、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

次に今後の目標

いっぱいあるけどさwww

・AAAにしなきゃいけない曲をAAAに
まぁこれは言うまでもないな。
最近譜面に恵まれてなかったから、そろそろ達成があってもいいんじゃない?

・未難
5→2はガチ。アルマゲ→ゴビヨ→目の順だと大胆に予想してみる。

・穴冥3000
これもそろそろ出してもいいんじゃない?
いつまでもライバルビリはしんどい・・・

・卑弥呼 緑→赤
うん、まだこないんだ。くぱぁ譜面が。

・もう一回皆伝を取る
ワンチャンだけだと次回作が不安。しばらく期間をおいてワンモアトライ。



まぁこんなところだな。間違いなく今作中では間に合わないけど・・・
主に2つ目がw
[PR]

by valkyrie-r | 2010-06-21 23:44
<< 感謝 帰宅。 >>