皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰宅。

とりあえず最近gdgdだった段位認定、振り返ってみよう。
次回作も苦戦する鴨試練しね(´・ω・`)

まず
・クエル

…は飛ばして、

・嘆き
最近ダメダメだった割には…というか今日もダメダメなんだけどさ。
デニムの入りは良かったものの中盤でズレて補正。
珍しく歯抜けデニムが押せて、ここが良かったのか大階段入りで40%。
んで大階段でにぱー☆抜けしてなんとかクリア。
何か一個抜けてたら死んでた。

・卑弥呼
最近、なぜか段位ゲージでは死ぬことがなくなった卑弥呼。
今日もまぁまぁだった。ラストが10%台まで落ちるも、まぁ余裕でクリア。

・冥
要するにワンチャンなんだけどさ。ピアノでやらかして低速入り40%。
BPM160前くらいまでほぼ全回復(60%くらい?)だったけど、そこからモリモリ削られてブイーンブイーンで1桁。
ラスト(ジャン!)の全押しが効いたか?にぱー☆抜けした。

携帯文字制限で一旦糸冬。


・・・・・・・・・・再開・・・・・・・・・・・・・

というわけで、実は最近のgdgdっぷりとなんら変わってないけど、
時の運というのもあながち間違いではないんだろうなぁ。
まぁ最低限の地力は必要だったけどさw

次にBP

・クエル  は飛ばして、
・嘆き  B30 P90で120くらい
・卑弥呼 B60 P100くらい
・冥  画像の通り。140くらい。

嘆きは劣化したものの、卑弥呼と冥は進化してるようだね。
あとは頻繁に皆伝ゲージで抜けれればいいんだけどねw

さて次回は今後の目標設定の話。
[PR]

by valkyrie-r | 2010-06-21 21:39
<< 今後 ブログ終了のお知らせ(仮) >>