皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

詰み将棋

帰る直前に山手線全線抑止だとおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゚д゚)

オワタ、これはオワタ。

中央、総武、埼京まで止めて、首都圏でまともに動いてるのは京浜のみ。

今日は早く帰りたかった…orz

ちなみに今でもまだ止まってます(´;ω;`)

そうそう、成果を少し。
・穴朱雀FC(☆11は41曲目)
・穴トリリミ ライバルトップ

なんつーか最近、詰まりすぎてやる気が出ない・・・
クリアはだいぶ限界にきてるし、スコアはチマチマ伸びてるが全体の90%が最終スコア。
FCは言うに及ばず、手汗が酷くて皿が回らんww
段位は・・・もういいや・・・誰か代わりに取ってくれ・・・

ちなみに指連動曲は、指を全くやる気がしないので全てnull。
エバンズなんかは好みの譜面ぽいけどなぁ。

ここでフェイドアウトしたらあかん・・・アカンよ・・・といいつつも身体が動かない・・・orz
[PR]

by valkyrie-r | 2010-03-23 21:53
<< うp 3連休明け >>